Hard-Fi こっから2日目です。

Hard-Fiは、最初の来日ツアーのときに観て以来。その後もまともに追ってこなかったので、今回どんだけ垢抜けただろう?と密かにワクワクしておりました。


この日2回目の日焼け止めを塗りながら、まったり木陰で座って鑑賞。1stの曲しかちゃんとわかってないし。


登場してきた彼らを観てビックリ!!! こ、後退している!!!


そう、垢抜けるどころか、さらにもっさ~~~~となって登場したのでした。なんだなんだ。もうちょっとお洒落してなかったか?ヤツラは!デビュー当初は、やっぱり田舎くさかったけど、もうちょっとかわいい格好してたじゃん。作業着系だったのは前からだけど、デニムももうちょっとパリッとしてたしさ。顔はもっさかったけど、ジャケットとかそれなりにかわいかったりしてさ。よく観るとお洒落してんだな、くらいなさ。←それでも「よく観ると」


みんな地味だったね。青っぽいシャツに地味なパンツ。ジーンズだったかも。さらに作業着になってた。男の人の作業服姿ってかなりかっこいいし、結構萌えな感じなんだけど、彼らには萌えなかったな・・・・なぜだ・・・なぜなんだ・・・。


いやー、この部分への衝撃が強すぎて、曲のレポなんてできないや。朝だったしまだ頭がはっきりしてなくて覚えてないのかも。あはは。


とりあえず、1stでのHard to Beatだっけ?ちょっとハウスっぽいシンセが入ってるやつ、あれはやっぱりすごく好きでした。


目が覚めた!