クロマニヨンズ ダラダラしてたね~、この日。クロマニヨンズって始まったの、既に夕方じゃん?それなのにやっぱり基地で座って観てやんの、私(汗。

だってさ~。←いい訳


この日はPrimalIan Brownに賭けてるつーかさーーー。そんでそのままの勢いでUnderworld行きたいっつーかさーー。とにかく日没までは体力温存したかったのです。っていうより、動けなかったんだな、たぶん(笑。


その前のAsian Dub Foundationのラスト2曲がやたらと楽しかったので、その勢いでクロマニヨンズ鑑賞。やっぱり前に上がる気はなく、基地で楽しむ。


セットチェンジ中の音、異常にでかかった。この日は朝イチのサウンドチェックから音がでかかったけど、マーシーのギターの音出し、イライラするほどでかかった(笑。始まったら全然気にならなかったけどね♪


クロマニヨンズ開始時は、よく覚えてないけどトイレに行ってた気がする。そんでPrimal前のパワー充電のため、舞茸丼を買ってきて食ってた気がする。たった2日間しか行ってないし、たった一週間程度しか経ってないのにこの記憶力。酷いね・・・。


どうも最初がクロマニヨン・ストンプだったっぽい・・・うあ~~!!


でもまあ、チブが1番聴きたかったので、演ってないと信じて待ちました。何聴けたっけな、キラービーあさくらさんしょスピードとナイフエイトビートも聴けたね。土星にやさしくとかやらなかったのかなーー、セットリスト、どっかに転がってないかなー。タリホー


そしてチブ歩くチブ!!たーーーのーーーしーーーーー!!!


ラスト数曲はやっぱり立ち上がってしまって、基地で踊っておりました。そこへ基地の場所を伝えてあった友人Aちゃんがちょうどたどり着いて、2人で踊ってたらレジャーシートがよれよれになった(笑。


でも、何が幸せって、ヒロトのあのMCが聴けるのがとっても幸せ。あんな純粋な人はいないね。すばらしい。かわいい。すっごくかわいい人だ。今回も、楽しかった、ありがとうと、本気で言ってくれた。いやいや、楽しかったのはこっちです!!


いやーーー、しかしキケンだった!

何がキケンって、最近うちに来た猫ちゃんに、フジ明けに名前をつけようと思っていたのだけど、この瞬間は「チブ」ってつける気満々だった!カタカナにするとかわいいけど、恥部だよ!恥部!


しかしご安心ください、チブは最終的には却下されました(笑。



-----------------------------------------------------------------



zumaさんよりセットリストを頂いたので追記!!

ありがとうございましたーーーー!^o^


クロマニヨン・ストンプ
ギリギリガガンガン
あさくらさんしょ
うめえなあもう
草原の輝き
ヒャクレンジャー
スピードとナイフ
ワハハ
レッツゴー宇宙
くじらなわ
エイトビート
歩くチブ
キラービー
弾丸ロック
紙飛行機
タリホー